スマートフォン版はこちら

八田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「八田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0002
住所 京都府宇治市木幡東中52
電話番号 0774-31-8902
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

京都ゆうゆうの里診療所 京都府宇治市白川鍋倉山14-1
米田医院 京都府宇治市六地蔵町並11
松田整形外科医院 京都府宇治市小倉町神楽田38-13
矢田会皮膚泌尿器科医院 京都府宇治市大久保町上ノ山40-1
中村病院 京都府宇治市大久保町平盛91-8
都倉病院 京都府宇治市宇治山本27
重永医院 京都府宇治市五ケ庄新開10-4
スワ診療所 京都府宇治市宇治野神1-86
原田医院 京都府宇治市菟道東隼上り5-38
第二岡本総合病院 京都府宇治市神明石塚54-14


おすすめ病院の口コミ

  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
  • leimy.さん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    二条駅前なかみち皮膚科クリニックは、JR嵯峨野線と地下鉄の二条駅から徒歩1分の駅前ビルの中にあります。交通の便が良く分かりやすい場所なので初めての診察でも行きやすい病院だと思います。
    クリニックの中はとてもきれいで、落ち着いた雰囲気なのもうれしいです。
    私はニキビの治療に行ったのですが、処方していただいた塗り薬(クリニック独自の処方だそうです)の効果がありとても助かりました。
    インターネットでの事前予約も行っているので、忙しい人にもおすすめです。
  • マリエさん
    武部診療所 口コミ
    生理を遅らせるための薬をもらいにいきました
    問診だけですんだし値段も安くてよかったです
  • アッキーさん
    こうのレディースクリニック 口コミ
    こうのレディースクリニック とても個性的でサバサバした気持ちのいい女性の先生です。検査を受ける時も着替えるための綺麗な部屋がありバスタオルや検査後のショーツに付けるシートなどが置いてあり細かく気配りが行き届いているクリニックだと思います。クリニックの中は一階にグランドピアノが置いてある待合室があり、受付の方に呼ばれたら二階へエレベーターで診察室へ行くようになっています。そのため、女性のデリケートな悩み等も他の患者さんに聞かれることなく安心して話す事ができて良いです。
  • 良子さん
    三菱京都病院 口コミ
    京都市西京区・右京区地域では一番大きく信頼できる総合病院です。私は、三菱病院は特に心臓系と婦人科系がいいとよく聞きます。産婦人科も少しトラブルがあったり、高齢出産の方はこちらで産む方が多いそうです。総合病院はお産のときに何かあってもすぐに搬送できるのでやっぱり安心だと思います。私は婦人科系で一度お世話になりましたが、それほど待ち時間も長くなく、先生や看護婦さんもすごく丁寧でデリケートな病気でしたが、安心に治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八田医院の口コミ詳細ページ上部へ